お客様からの報酬は銀行振込でいただくことが多く必要ないかと思いましたが、新しいサービスや商品がでると試したくなる性格なので、Paypayとクレジットカード(Square)の申し込みをして使えるようになっています。

申し込み自体はネット経由で簡単にすることができました。手続きが終わるとQRコードのシールやチラシ、クレジットカードの決済端末が送られてきましたが、使うことがないため机の中で眠っています。

2019年10月以降はキャッシュレスポイント5%還元にも対応しています。これも申し込みが終わるとチラシなどが送られてきました。これも使うことはないでしょう。

 

しかし、ポイント還元の不正があった場合どうするんでしょう?たとえば、私自身が私の事務所にPaypayで払ったことにすればその分ポイントがついてしまいます。私が思いつくぐらいなので、多くの人が思いつきますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中